ヘアサロンとして岡山で地域に根差した活動を続けるさんぱつひろばのスタッフブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

髪・頭皮・肌の健康と美容についてブログで発信します

髪の量や質でお悩みの男性に役立つ情報も掲載しています

岡山市北区にあるヘアサロン・さんぱつひろばが提供するメニューや店内の雰囲気、担当するスタッフについてさらに情報を得たい方はスタッフブログをご覧ください。髪や頭皮の環境を改善へと向かわせ、ボリューアップしたり髪質を向上させたりするためのハイクオリティーなケアメニューや、顔からデコルテまでのお肌を綺麗にするレディースシェービング等、美容に関する充実した内容も評判です。
地域密着型の営業で性別や年齢を超えて愛される床屋として成長してまいりますので、ブログを参考にされた上でぜひご来店ください。

おはようございます。ついに、待ちに待った『岡山マラソン』の日ですね!朝は、天気が、曇りで少し寒いぐらいですが、皆さん、頑張って下さい!応援…

ついに、『岡山マラソン』が、明日になりましたね。天気は、今のところ、曇りのち晴れ。昨日、雨が降った時は、どうなのだろうか?と少し心配になり…

『うらじゃ祭り』で賑わった岡山市・・・今年最後のイベント!『岡山マラソン』いずみ町の運動公園も、どんどんマラソン練習をしている人が増えてい…

今年は、各地で『花火大会』がありましたが、岡山市は、色々と問題があり、大人の事情などで“中止”になりました。その分も皆さんのヤル気が伝わって…

12日の日曜日は、待ちに待った『岡山マラソン』の日です!当店のお客様もたくさんエントリーされています。天気が良かったら、良いですね!店主

岡山に転勤で引っ越ししてきました。私達夫婦の行く店は、簡単に見つかったのですが、3歳の息子をカットしてくれる店が、理容室でも美容室でも見つか…

初めて行く店って、すごく気を使う。それに、安い店だし、いつもの店は、第3日曜日で、休み・・・それに、いつもの店が・・・『安い店でカットすると…

第3日曜日で、いつも行っている“さんぱつや”が、休みで、初めてこの店に来ました。いつもの店と違い、値段も安いので少し不安でしたが、あっという間…

電話で予約しようとしたら・・・『電話では予約できない。』と言われ、“イラッ”ときましたが、カットをしに、店に行き、電話に出るのも、大変なのが…

瀬戸内市から抱っこカットの予約をして、カットしてもらった者です。どこの店に行っても、断れたり、暴れてできなかったりで、髪も長くなり、いつも…

高い技術と幅広い施術メニューが人気の床屋では、サロン内の雰囲気やハイクオリティーなメニュー、信頼と実績の理容師が掲げるコンセプト等について知っていただき、初めての方でも安心してお越しになれるようにするため、スタッフブログを用いた情報発信に取り組んでいます。メンズ向けのカットはもちろんのこと、お子様もお母様も安心のキッズカット、頭皮のクレンジングをはじめとするヘアケアメニュー、女性に人気のレディースシェービングといった先進的なメニューについての情報もご好評いただいております。
あらゆる髪のお悩みやリクエストにお応えするために技術を高め、進歩する美容技術にも追随していくことを決意しております。既に利用されている方だけではなく、これから床屋選びをされる方に役立つ情報が満載ですので、スタッフブログをご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。