【 さんぱつひろば 】 からの御礼の言葉㉟

お問い合わせはこちら

ブログ

【 さんぱつひろば 】 からの御礼の言葉㉟

2024/03/03

【 さんぱつひろば 】からの御礼の言葉㉟

いつもありがとうございます。今回は、“ スタンダードコース ” で御来店いただきましたお客様に、御礼の言葉をさせてください。

 

I 様は、いつもカットと顔そりで御来店ですね。

ありがとうございます。

足が悪くて、わざわざタクシーでの御来店、本当にありがとうございます。

 

K 様は、おうちでは、『 もう全然カミソリを使用しない!』 との事で、御来店も、2 週間 1 度のペースですね。

ありがとうございます。

 

M 様と Y 様は、お友達でいつも一緒に御来店されますね。

仲のいい親友ですかね?

いつまでも、仲良くありがとうございます。

 

N 様は、お仕事の合間に、御来店ありがとうございます。

施術終了後、急いで会社に戻り、化粧室で整えることだそうですね。

ありがとうございます。

 

Y 様は、会社終了後、御来店ありがとうございます。

 

倉敷の中学生の K 子さん、岡山市西大寺の中学生の N 美さん、今回もありがとうございます。

多少、毛深いことを気にしているようですが、それを押し返すほどの中学生らしい “ 清潔感 ” と “ 透明感 ” 。

施術終了後、モチモチ肌になった事に、あんなに笑顔になってくれるなら、いつまでも私は、頑張れます。

 

その他、この 1 週間で御来店のショートタイムコースの御客様も、皆様ありがとうございました。

 

岡山髪壱番 さんぱつひろば

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。